ここから本文です

相鉄線が、新宿まで行くとの事ですが、西大井駅に停車しますか?

jin********さん

2019/7/2122:03:55

相鉄線が、新宿まで行くとの事ですが、西大井駅に停車しますか?

補足今、湘南新宿ラインを利用して新宿まで行っていますが、朝のラッシュ時でも、乗り降りする人がほとんど無く、飛ばして欲しいです。
純粋な横須賀線だけで良いのでは?と思うのは私だけ?

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/2122:45:37

今回の相鉄線直通する列車は各停と特急がJR線へ直通しますが、特急もJR線内は各駅に停車するため、西大井にも停車いたします。
https://www.jreast.co.jp/press/2019/20190716.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/7/2315:43:58

相鉄線内は特急と各停があり特急の場合はかしわ台、さがみ野、相模大塚、瀬谷、三ツ境、希望ヶ丘、鶴ヶ峰は通過となりますがJR線内は全て各停なので西大井も当然ながら停車します。

h28********さん

2019/7/2309:34:37

相鉄とJRが共同で出したニュースリリースには西大井駅が停車駅に含まれていましたので、停車します。

相鉄線内は特急でもJR線内は各駅停車になるので、停車しないと意味がないでしょうね。

1つ下の人、場違いな回答はやめてください。

ゴーヤさん

2019/7/2212:48:21

開業時点では全て停車する予定です。(今後通勤ライナーを新設し、それを横須賀線内通過(羽沢横浜国大~渋谷間ノンストップ)にさせることはありえますが)

kai********さん

2019/7/2208:23:35

停まると思います。

as9********さん

2019/7/2122:44:12