ここから本文です

iPhone高すぎませんか ハーウェイとかオッポとか見てるとXRの新品ですら5万くらい...

mam********さん

2019/7/2123:38:45

iPhone高すぎませんか
ハーウェイとかオッポとか見てるとXRの新品ですら5万くらいで売っててもおかしくないと思うんですけど。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcg********さん

2019/7/2123:59:53

だから買うのさ

それがブランドであり価値であるからね

電話してメールするだけならなんでも良いけど所有欲は満たせないだろ?

まぁ所詮はスマホだからなんでも良いだろって思うけどガジェット好きにはたまらんらしいわ笑

そんでもって日本人はブランド物が高い物が大好きなのさw
人からどう見られるか気にする人が多く高い物にステータス性を見出してるんだろうね

そんな市場をよく見てメーカー側も価格設定してんのさ

質問した人からのコメント

2019/7/22 16:40:57

ガジェット好きな人にも色々種類があるんですね。私は数をそろえたい派なのでブランド品という所に目が行きませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2019/7/2123:45:20

高いですね!

まぁ、ブランドですよね。