ここから本文です

デジカメから、HDD?外付けのメモリに直接データを移せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2123:38:57

デジカメから、HDD?外付けのメモリに直接データを移せますか?

SDカードからでもいいです。

パソコンを立ち上げるのが面倒です。

閲覧数:
21
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2019/7/2217:10:32

例えば 「おもいでばこ」
SDカードを挿してコピーできます。画像はPCではなくテレビで見えます。
似たような商品は各社から出ています。

https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%...

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/23 21:27:16

ありがとうございました! 
HDDを2つ買います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wol********さん

2019/7/2318:16:21

既にあるように「おもいで箱」や、専用のストレージなども有りますが。

>面倒です
老婆心ながら、こんな事言っていると何時か大事なデータを失って「助けて下さい」と泣きつく事になるでしょうね。

失って困るのなら、キチンとPC上で失わない手立てを講じておいた方が良いと忠告しておきます。

kaw********さん

2019/7/2216:56:56

その様な製品もありますよ。

tam********さん

2019/7/2215:54:05

パソコンを使わないという意味なら可能です。

https://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/wfs-sr03/index.htm


こういう商品が必要となりますが、コピーやバックアップなどで検索していけば、いろいろ出てきそうな気がします。

tak********さん

2019/7/2202:05:57

無理、、、です。