ここから本文です

GOATで写真のスニーカーを購入したのですが、支払いの項目が2つあってship toだと+...

ugc********さん

2019/7/2900:00:03

GOATで写真のスニーカーを購入したのですが、支払いの項目が2つあってship toだと+で40$かかり、STOREの方だと0$となっています。英語の意味的に送料の事だと思うのですが、下の方(STORE)を選

んだ時にはなぜ0$なのでしょうか?
上と下の違いがわかる方教えてください。

スニーカー,GOAT,ストア,ship,項目,アップルペイ,転売目的

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/8/311:09:03

Ship to Ship to Apple Pay Address
発送先 アップルペイの住所へ発送する。

Store Put into GOAT Storage
保管 GOATの倉庫へ入れておく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/7/2908:21:03

後々価格が上がるだろうと予想して転売目的で購入したスニーカーを、売る時までGOATで保管してくれるシステムです。売る時にも送料がかかるのでその費用を節約できます。
履くために買うのであれば、関係ないですね。