ここから本文です

Ps4のFortniteをやってみたのですが、どのゲームも大体初期配置じゃ弱いと思い、強...

sei********さん

2019/7/2200:44:34

Ps4のFortniteをやってみたのですが、どのゲームも大体初期配置じゃ弱いと思い、強い配置でやってみたんですがやたら複雑です。初期設定で慣れてからかえるべきですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eyf********さん

2019/7/2209:11:08

初期設定に慣れてからだと強い配置にした時に間違って初期配置の時の感覚でやってしまい誤射などにつながったりするので配置を変えるなら最初をお勧めします

質問した人からのコメント

2019/7/26 19:19:25

最初からボタン配置を変えてやってみたんですが、だんだん慣れてきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

RoXGiさん

2019/7/2217:32:47

初期設定で慣れる必要はないと思います。