ここから本文です

警察官の旦那の腰痛について…

アバター

ID非公開さん

2019/7/2201:48:44

警察官の旦那の腰痛について…

旦那が仕事で腰を強打し、重度の腰部打撲と衝撃で腰椎が数ミリずれてしまい、痛みで仕事も休みがちになりました。
腰とお尻が、すごく痛いそうで歩くのもやっとです…

旦那の仕事は警察官で、こんな体じゃできるわけがなく、仕事も長期休む事になってしまいました…

病院には今もリハビリで通っていますが、腰椎のズレは時間とともに良くなるとのこと。

今まで私は専業主婦で、旦那の給料がそこそこなので普通に生活はやっていけてました。
今は私がパートに出て、貯金を切り崩してなんとか生活しています
まだ旦那は32で若いのに、これからもっとおじさんになったら歩けなくなるんじゃないかと不安です。
痛み止めを毎日飲んでいますが、腰の痛みで歩くのもやっとで、先が見えないので不安です。

旦那は早く仕事に戻りたいと言っていますが、また今回のようなことになったらと、できれば仕事に行って欲しくない気持ちもあります。
生活がままならないので、行ってほしいですけど…

経験ある方など回答お願いします(>_<)

閲覧数:
67
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/7/2823:30:58

ちゃんと公務災害にしてもらった?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる