ここから本文です

IWCは毎年どれかのシリーズを刷新していますが2020年にポルトギーゼが来る可能性は...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2202:35:20

IWCは毎年どれかのシリーズを刷新していますが2020年にポルトギーゼが来る可能性はどのくらいありますか?

購入を検討していますがもし来年にはモデルチェンジが来るかもしれないというのであれば待ちたいです。
自社ムーブのポルトギーゼクロノグラフがでるといいな~

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2019/7/2421:39:05

2015年に斬新してるので、来年ポルトギーゼがメインではないと思います。

それとは別に、今年末か来年150Yearのポルトギーゼクロノグラフが出る可能性は高いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/7/2616:41:53

「2020年中に自社比率を80%以上にする」
あれだけ声高く宣言したので、そうなるのではないでしょうか。
新工場も順調に稼働しているので、ポルトギーゼに89系を積むのは近いでしょう。