ここから本文です

アフィリエイターの方に質問です。 「メンズラブライク」というサイトをご存知...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2207:41:05

アフィリエイターの方に質問です。

「メンズラブライク」というサイトをご存知ですか?

http://lovelik-for-men.com/

最近このサイト経由で私のアフィリエイトブログにコメントが届くんですが、
このサイトって何なんですかね?
個人が色々なネットビジネスの商材レビューをしてたり、稼ぐためのマインド的なことを記事にしたり・・・でも記事を読むと内容の薄さにあきれてしまいました。
ただ単に販売ページをコピペしていかにも稼げますよ的な記事ばっかりなんですよね。
私も副業でアフィリエイトしてますが、メンズラブライクの記事は言い方は悪いですが、何の努力もしてないようなペラペラの記事だらけです。

ブログランキングにも登録してあるみたいですが、ご存知の方がいれば教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/7/2307:33:36

稼げないサイトの典型

スパムサイトじゃないですか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2422:00:24

    コメントありがとうございます!サイト内の記事見てたらそんな感じがしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/7/2217:11:55

>ご存知の方がいれば教えてください。

非公開でリンクをはるやつは、大抵は自分のサイトへの誘導目的。