ここから本文です

なぜ浜田雅功は無言を貫いているのですか。 相方の松本人志は吉本興業を相手に戦...

페니스さん

2019/7/2210:23:20

なぜ浜田雅功は無言を貫いているのですか。
相方の松本人志は吉本興業を相手に戦っているみたいですが。
なぜ浜田雅功は松本人志と一緒に戦わないのですか。

と質問したら。

浜田は吉本と戦う根性がないから。
という回答がありそうですが。

そうじゃないと思いますが。

それはそれとして。
なにかしら松本と浜田のあいだで浜田は無言で通せと話し合いになっていると思うのですが。
なぜ浜田は無言なのですか。

松本人志,浜田,浜田雅功,松本,無言,吉本興業,浜ちゃん

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカイさん

2019/7/2812:58:36

■浜田は吉本と戦う根性がないから。という回答がありそうですが。

そんな回答している人がいるならそれは適当な回答ですね。

■なにかしら松本と浜田のあいだで浜田は無言で通せと話し合いになっていると思うのですが。なぜ浜田は無言なのですか。

いろんな芸人たちが事務所や芸人に対してのコメント、批判などが多い中
あまりこれ以上、多くの芸人が発言が多くても逆にややこしくなるだけだと
思います。
現在、松本が駆け寄ってますが、浜田まで出てくるとそれこそ
吉本はダウンタウンの圧力で成り立っていると思われかねませんし、
松本一人でも充分事務所に言い寄れるほどの存在だと思うので、
浜田的にここは相方の様子、今後の芸人と事務所の在り方を見守ろうと
思っているんじゃないでしょうか。

あくまでも憶測です。

「浜田 無言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2019/7/2810:22:01

まず、松本は戦うというより意見をいってる感じでしょうね。

浜田が動かないのは沢山推定されるが3つだけ。
1.本件は闇営業して不正に所得を得てる芸人がわるい(しかも反社?)が、松本が動いてるので静観
2.表で動いてもしょうがないので、裏で動く。そもそも影響力のある優秀な人は表より裏で動きます。
3.下らない騒動に巻き込まれるのが無駄と考えてる。

マジでくだらん話ですが、国も首長も動いてるので、これ以上騒ぐのは芸人側も、吉本もリスキーでしょ。

そもそも悪いのは宮迫らです。相手がどうであれ、所得を得たのに税金を申告しないのは脱税ですから。

その後の話が、反社、パワハラ、松本動くなどぐちゃぐちゃになってます。

本質は、そこなので。吉本の契約する話は筋は通ってます。浜田も本質を理解してると思ってます

kfg********さん

2019/7/2714:04:43

まあ松本人志は、岡本社長・大崎会長には頭を挙げられない存在なわけで、今回も「岡本社長・大崎会長」を養護するために動いている。
(吉本に対抗しているように見せかけて、発言はすべて「岡本社長・大崎会長」を救い出すため。)

ただ、これはあくまでもリスキーで、失敗すると、「松本人志」と「吉本上層部」すべてを失いかねない。

そういう際に、「浜田雅功」が出てくる。

つまり、プランAとしては、「岡本社長・大崎会長」を「松本人志」が独力で完全に救い出す作戦。
それが失敗すれば、「浜田雅功」が出てきて、「岡本社長・大崎会長」を切り捨てて「松本人志」を救い出すという二重戦略だ!

これに対抗するのが、「山本圭壱」率いる「宮迫」、「ロンドンブーツ1&2号機の田村敦・淳」、そして「加藤」、「友近」軍団だ。

はてさて、反社会勢力の共同体とまで言われる「岡本社長・大崎会長」を追い出せるのか。

さん

2019/7/2620:03:10

釘さされているみたいですね・・・おっと、奥様のほうが。
芸人不要論です、私は。高いギャラもらって、バカ言って。言葉遣いも悪いし、でも稼げるからやめられないのでは。

個人的には、いろいろ言いたいことはあるんだろうけど、仲間はずれになることが怖いから、様子をみてコメント後出しじゃんけんみたいな感じになるかも。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2609:57:27

松本が動くなら俺はエエな…宮迫は松本やし…相談受けてないし…
ってことだと思います。

そもそも趣味趣向や考え方も全然違います、そこへ入って行っても意見の対立で揉めるのが目に見えてます、、、浜田さんは頭いいので終始無言を貫くと思います。浜田さんが動いてたらSNSで発信したりマスコミを喜ばすことはしないと思います。
さっと裏で動いて、会社の被害を最小限にしていたと思います。

基本、ガキ使以外ホストは浜田さんでスタッフの打ち合わせやゲスト決めなどを行っているといわれています。岡本さんとも距離が近く、以前 岡本さんが待ち合わせ場所に遅刻してきたとき、張り手を喰らわせた事もあります。昔、今田さんへのドッキリで、大崎さんとはすさまじい喧嘩もしています。前 木村会長にかわいがられた最後の芸人ともいわれており、マネージャー時代以来の付き合いの大崎会長や岡本社長に意見が言えない事もないと思います。

さんまさんや松本さんはエンターテイナー、、おいしいところを全部かっさらいたいんだと思います。

浜田さんは、褒めないと気分が上がらない松本さんを天才とか偉大だとか、基本的に松本さんを持ち上げてます、、
「Hey×3」「ごつええ」も絶頂期で、松本さんがあっさり終わらせてます。何か松本さんとぶつかりそうになったとき、知らんぷりしたり、さっとかわすところが浜田さんにはあります。

松本のボケ待ちなのに、俺がつっこむわけには いかないだろうって事かと思います。

ach********さん

2019/7/2601:13:16

しないで良いからです

聞きたいと思ってもいないのに自ら意見を発信してる人は
今は黙っててと思います

浜ちゃんそれで良いです
笑わすことに(仕事に)徹しててください

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる