ここから本文です

プリモチーンやな。。。

yoichinkorori18さん

2019/7/2210:33:55

プリモチーンやな。。。

予想はド穴狙いから始まり、最終的にはプリモシーンを本命(軸)にして挑んだ中京記念でしたが・・・1,2着馬を切っていたyoichinkorori18ですm(__)m

プリモシーンはなぜにプリモチーンしてしまいましたか!?

個人的にはね・・・メチャクチャいいレースをしたと思っています!
福永くんもスタートをちゃんと決めて積極的に乗って勝ちにいってたし、抜け出すタイミングは気持ち早かったとしても強い馬ならあそこから突き抜けていたと思うし、内容は悪くなかったと思いますが如何ですかね?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/7/2211:10:47

よく頑張ったと思います。
プリモシーンにとっては辛いレースだったと思います。
持ち味が出せる状況ではなかった。
後からの直線勝負、キレ勝負ができる馬場じゃなかった。
それでも差のない3着は立派。
前目につけたのは、好判断だったと思います。
斤量の差もあったと思えば、何も悲観することはない。

・・・それでも勝つところ見たかった。
メンバー的にこのような不利を跳ね返せると思ってた。
格の違いを見せて欲しかった・・・。

質問した人からのコメント

2019/7/26 15:39:13

カテナイド・・・うぅ、同情BAですな( ;∀;)

あざっした☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2221:16:43

④①~おつかれ~(^_^)

中京記念は斤量の差では('_'?)
でも中京記念得意の福永騎手が騎乗だから勝ってほしかったね。
クリノガウディーの2着にはびっくり(笑)
プリモシーン、グルービット、カテドラルと買ってけば間違いないと思ってた(笑)
よろしく~
(^。^)y-~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

柴犬バンさん

2019/7/2220:55:27

あれ?カテマスのスレ?消させてない?
それともカテマスになれなかったから消したのかしら?(笑)

プリモシーンねえ〜!

テレビ観ながら寝てましたから観てません(・∀・)(笑)

じゃあ強く無いから突き抜け無かったんじゃあ無い?

koc********さん

2019/7/2216:09:57

俺はバッサリ ( ̄ー ̄)

絶対、軽い馬場向きやでな
それであそこまで迫るんは、やっぱ強い証拠
しかもトップハンデ
カテドラルとの差よ
同じ軽い高速馬場向きの2頭で斤量差でこの結果
秋あたり東京でこの2頭が対戦しても結果は変わらんやろな
(΄◉◞౪◟◉`)知らんけど