ここから本文です

電動ガンのカスタムについてです ピストンヘッドに付属している取り付けに使うネ...

joy********さん

2019/7/2214:29:17

電動ガンのカスタムについてです
ピストンヘッドに付属している取り付けに使うネジの規格は、どこのメーカーも同じですか?

補足カスタムパーツです
純正は除きます

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/7/2216:04:27

カスタムパーツですよね!?

流石に全ての商品を調べたりしてませんので私の購入したモノだけでの回答になりますけどミリ規格 3mmばかりですね。

E&Lではビスが付属してませんのでテキトーに3mmのトラスビス使用してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obb********さん

2019/7/2308:31:03

M3の皿ネジです。