ここから本文です

吉本劇場 岡本社長 涙 宮迫 涙 たぬき演技 結局は 何も変わらず 宮迫TV復帰 で幕...

ane********さん

2019/7/2215:00:47

吉本劇場 岡本社長 涙 宮迫 涙 たぬき演技 結局は 何も変わらず
宮迫TV復帰 で幕引き

TV局、コメンテーターは援護射撃 で筋書き道理
宮迫って相当悪だと思いませんか?

補足皆さん同感の方が多くベストアンサ-は公平に投票にしましょうね、お願いします、ありがとうございました

閲覧数:
252
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/7/2215:04:15

全く同感です。最大の悪は宮迫だと思います。
ズル賢さは芸能界1では?
今頃、ほくそ笑んでると思いますね。

社長・会長が暫くの間、減棒50%と言ってますが、
この2名にも適用すべきだと思いますね。
そして、減らした分は被害者の会などがあるのであれば
そこへの寄付とすれば納得する人も増えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡本社長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

typ********さん

2019/7/2618:51:26

一番喜んでいるのは、日本中の詐欺グループなのではないでしょうか?
本来なら集中的に攻撃されるはずの詐欺グループは、黙認され下らないクソ見たいな話題で祭り騒ぎ
全て宮迫のクソ演技の記者会見の責任
加藤は、相方の仇討ちのつもりか?
日本中の女性は何故徹底的に攻撃しないのでしょうか?
後、目立ちたがりの松本
詐欺グループ撲滅のジャマをした
3人は、芸人界から引退してもよいくらい
馬鹿なマスコミ
クソつまらない事務所攻撃に吐き気がする
反社会勢力の圧勝と言うことでしょうね。
怒りしかありません。

hir********さん

2019/7/2300:38:50

事の発端から考えても宮迫の嘘から始まってる!
宮迫は追放でいい!

tic********さん

2019/7/2215:58:55

覆水盆に返らず、しかも汚水ぶちまけて、、、、悪臭(吉本興業の前近代臭)は、満天下に知れ渡った、、、

その後始末は経営者にしかできない、潔く辞任せよ、、、

親子、親子、、、気色悪い、、、養子縁組皆してるのか、、、

美名の親子、天皇は親、臣民は子、、、、末路は御覧の通り、、、邦人200万人、アジア2000万人の死、、

kad********さん

2019/7/2215:09:36

はい、宮迫博之は悪党です