ここから本文です

ホンダやハーレーなんざ軟弱野郎の乗るバイクなのですか?あいつとララバイの沖縄...

ma_********さん

2019/7/2215:44:47

ホンダやハーレーなんざ軟弱野郎の乗るバイクなのですか?あいつとララバイの沖縄でZ1に乗っていたオッサンの言葉です。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/7/2219:47:08

カワサキのメーカーイメージに頼ってるほうが軟弱だと思うわ。

真顔で「漢カワサキ」とか言ってる奴なんかイタイだろ。

質問した人からのコメント

2019/7/22 20:00:02

私の有人達の旧車會の連中は全員大型カワサキです❗回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ct_********さん

2019/7/2216:50:50

沖縄でZ1に乗っていたオッサンの個人的な意見です。

bla********さん

2019/7/2216:28:01

ハーレーはなんか群れたがる集団の乗り物って感じでソロツーリングしてる人よりもマスツーリングしてる人の方が多い気がします。
軟弱とかではなく群れるのが好きな人って感じでしょうか。

tus********さん

2019/7/2216:10:17

別にそうは思わないけど、CB1300乗ってますとか言われても、へぇそう。としか思わない。
退屈、無難で話しも掘り下げようがない。
ハーレーはとにかくうるさくておっさんがつるんでるイメージ。
ハーレーがクルーザーの頂点だと思ってるような人が多い

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/7/2216:02:06

ハーレー好きやホンダ好きのバイクオタも
バイク漫画の神様 楠みちはるの言葉には逆らえませんね

ハーレー好きやホンダ好きのバイクオタも
バイク漫画の神様 楠みちはるの言葉には逆らえませんね

tat********さん

2019/7/2215:51:00

昔は漢カワサキなんて言われてました
漢以外は軟弱野郎なんでしょう