ここから本文です

低身長男性で、ガリガリとぽっちゃりではどちらがましですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2216:45:42

低身長男性で、ガリガリとぽっちゃりではどちらがましですか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katm:さん

2019/7/2217:30:05

ぽっちゃり。がりがりは、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2217:29:03

ガリガリは精神的に強そう。ぽっちゃりは性格良さそう。

kir********さん

2019/7/2217:16:59

デブはあんまり

dtg********さん

2019/7/2216:59:22

ガリガリでもポッチャリでも
清潔ならどっちでも良きです(。• ᴗ-)✧

rmz********さん

2019/7/2216:56:54

デブじゃなくてぽっちゃりですよね?
それなら、ぽっちゃり系のほうがいいと私は個人的に思いますけどね〜。