ここから本文です

ミュゼを契約してきました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2216:56:26

ミュゼを契約してきました。

まだクーリングオフがききます。

今になって医療脱毛にするか悩んでます。
ただミュゼの方が通いやすく契約済みなので
楽かなあ?と思ってます。

20回コースで31万です。

医療脱毛はおいくらくらいなんでしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/7/2614:52:40

安い料金設定の医療機関(レジーナやアリシア)で全身脱毛した場合に5回約20万円いかないくらい。

安い料金設定のエステ脱毛(銀座カラーやキレイモ)で全身脱毛した場合に通い放題で35~40万円くらい。

20回で31万円は中途半端な回数だし何より割高すぎる。

きっかけは格安キャンペーン→また別の所に行くのは面倒だし今契約済みの所は通い慣れてるし楽だからそのままお願いしようと考えている人が大半だがそのほとんどはお店の作戦にハマり損をしてるこの現状。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u1_********さん

2019/7/2322:36:44

高いですね。
私はミュゼで24回脇を当てて、なくならないのでTBCに変えました。
(ミュゼの残りは背中に使っています)
脇はツルツルにしたかったので、TBCで抜いて貰って良い選択をしたと思っています。
くせ毛の様に曲がって生えてる毛はミュゼの効果は出ないらしいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2217:08:48

6回で30~40万くらいです。
私なら医療にしますね。