ここから本文です

加藤純一はヒカキンとコラボすることは絶対にないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2218:22:09

加藤純一はヒカキンとコラボすることは絶対にないですよね?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssy********さん

2019/7/2712:14:31

恐らくこれからも無いと思います。

ヒカキンの動画は健全な動画ばかりで言葉遣いにも気をつけています。

対するうんこちゃんは下ネタ、風俗関係、野球、身内のとんでもない話などと配信者としてもめちゃくちゃな人です。

ヒカキンとコラボするならまだ高田健志と仲直りする確率の方が高いと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/2611:51:53

今のところはなさそうですけど
3年後、5年後とかはわからないですよね