ここから本文です

あなたの番ですの1分の予告映像で気付いちゃったんですけど、二階堂と黒島が夏祭り...

ふにふよさん

2019/7/2218:24:57

あなたの番ですの1分の予告映像で気付いちゃったんですけど、二階堂と黒島が夏祭りでデートしてるのに誰かを翔太が探している時に二階堂は一緒に探していたんですけど黒島がいなかったんですよ

。しかも二階堂そんな人に興味ない感じなのにめっちゃ探してる感じだったので今回黒島を探しているのではないかと思います。なので今回は黒島が死んでしまうのではないかと思います。どうですか?

閲覧数:
799
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/7/2918:15:39

私も、黒島ちゃんを探してるんだとばかり思っていました。あのストーカー男に殺されそうになっている展開を予想していたのですが……。

最新話見ると、そらくんを探していたみたいですね。しかも、その前にAIが総一くんが犯人?みたいな結果を出していて、そらくんと総一くんが一緒にいたので「殺されてしまう!」と焦っていたようです。

でも最後に黒島ちゃん駅のホームに突き飛ばされちゃいましたね(泣)黒島ちゃんには死なないでほしいです(泣)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 二階堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko7********さん

2019/7/2412:00:16

黒島がラスボス感ありますね。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2223:10:51

黒島の草履の鼻緒が切れるシーンに尾野の声が被されているのが不気味です。

翔太たちは、素直に黒島の遺体を見つけるか、黒島を見つけたらそこにソラ君か総一の遺体があるかのどちらかですかね。

masha-mayさん

編集あり2019/7/2300:32:03

下駄の鼻緒が切れたので、あのまま家に帰ったかもですよ。

大人たちが探し回っているので、いなくなったのは、そら君かもと思いました。

あと尾野が、二階堂と黒島のカップルに目をつけたような。

offcoさん

2019/7/2218:26:36

と見せかけて黒島がラスボスだと思っている私です