ここから本文です

グアムのバーベキューで自分で焼くスタイルでショーのあるとこは、どこかあります...

kei********さん

2019/7/2219:15:06

グアムのバーベキューで自分で焼くスタイルでショーのあるとこは、どこかありますか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/7/2219:28:57

フィエスタ、ニッコー、オンワード。

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/7/2310:44:37

ニッコー・フィエスタに行ったことあります。

フィエスタで最前のテーブルで屋根が無い場所だった為、急なスコールにより食材などがびしょ濡れ、テーブル移動。という経験が(笑)

星馬さん

2019/7/2221:23:51