ID非公開

2019/7/22 19:25

22回答

社内恋愛だからという理由で振られた人いますか?

社内恋愛だからという理由で振られた人いますか? 私には好きな人がいて、有難いことに両想いでした。しかし、私の会社は社内恋愛にシビアな意見を持つ方が多く、現に社内恋愛をしているカップルは裏で気持ち悪い。と悪口を沢山言われています。 私は事務職なのでそういった話はあまり耳にしないのですが、現場で働いている彼の耳には沢山そういった悪口が入ってくるそうで、彼からは社内恋愛はきつい。自分勝手でごめん。といった理由で振られてしまいました。 振られた理由が私自身にないから余計やるせない気持ちでいっぱいです。立ち直れそうにありません。 同じ理由で、社内恋愛だから好きなのを我慢している、振られた、同じような体験をした方いますか?

ベストアンサー

0

同じではないですけど。私は言いませんでしたよ、社内の人には。何が気持ち悪いのですか?彼ですか?貴方ですか?そんな事で別れる相手なんて、正直度量がないとしか思えません。別れて正解ですよ。

ID非公開

質問者

2019/7/22 19:54

気持ち悪い。と言われていたのは私と彼ではなく別のカップルです。私達の関係は誰にもバレていません。 そういった悪口を聞いてるうちに色々考えてしまったようです。彼は会社に入社して今年で2年目なので、人間関係もまだまだこれからです。なので余計不安になったのだと思います、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。まだまだ傷は癒えませんがはやく幸せになりたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

お互いで社内と社外でのルール作って迷惑がかからないように管理すれば大丈夫かとおもいますが、、、 相当ひどい扱いか僻みがあったようですね。 もし、納得できないなら、色々彼に提案してみるのもひとつです。 それでもだめなら次の方を探すのがいいですね

ID非公開

質問者

2019/7/22 19:57

私も回答者様の意見に賛成で、誰にも言わずに誰にも迷惑をかけなければ悪口は言われないんじゃ?と思ってしまいます。 しかし彼も長い間沢山悩んで出した答えなのでもう諦めてしまっています。