ここから本文です

これまで、一番変態的な(笑)オナニーの仕方は、どの様でしたか?

yos********さん

2019/7/2219:35:45

これまで、一番変態的な(笑)オナニーの仕方は、どの様でしたか?

閲覧数:
199
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhi********さん

2019/7/2221:46:44

中学生のときベランダで。下半身丸出しで。(外からは殆ど見えない)
あと、放課後トイレの個室で、隣の奴のシコってる音が聞こえて、隣で一緒にシコりました。
あの頃はどうかしてましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbu********さん

2019/7/2822:01:43

うんこを口の中に入れながらやったことです。あとは頭から足まで全身におしっこを浴びて全身が濡れた状態でやったこともあります。

めめさん

2019/7/2810:57:32

出張先のビジホでしているとき、スリルを求めて一瞬廊下に出たことですね(^_^;)

oji********さん

2019/7/2709:42:22

新幹線の座席でやったことかな~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みかさん

2019/7/2709:39:57

旅先で泊まったホテルで、カーテン開けたまま裸でオナニーをした事です。
そのまま寝てしまって、朝起きて明るい日差しの中、寝起きのおオナニーもしました(^^)

bht********さん

2019/7/2709:28:25

友達、皆でしこりあったことです。