ここから本文です

※ネタバレ注意

アバター

ID非公開さん

2019/7/2219:38:27

※ネタバレ注意

映画 天気の子 で起きた超巨大積乱雲って、なんていう名前の異常気象なんですか?詳しく教えてください!

補足補足というか、訂正です

超巨大積乱雲 ではなくて、超巨大低気圧 です

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暗黒英雄さん

2019/7/2220:54:36

爆弾低気圧だったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/22 21:27:02

お二方の回答ありがとうございます!
わかりやすい説明でした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2019/7/2221:17:09

映画の天気図的に爆弾低気圧ですね。爆弾低気圧とは、24時間で24hPa程度気圧が低下する低気圧です。