ここから本文です

医療事務の志望動機の添削お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2220:18:47

医療事務の志望動機の添削お願いします。

学生の頃にコンビニで7年間アルバイトをしていた経験から幅広い年齢層の方と接する事が好きでその中で臨機応変に対応する事を心がけていました。専門学校では公務員の勉強をしておりましたが、公務員は住民を助ける仕事ですが、それよりも多くの命を助ける仕事に就きたいと思い志望します。

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/2220:45:39

志望動機って、その会社や病気を受けた理由では

医療事務としての志望動機としてはいいかもしれないけど、別にどこの病院でもいいよね?って内容です

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(18,610件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
【公務員試験講座の業務委託】集団指導講師募集!
  • LEC 中野本校(大学事業本部)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都中野区中野
塾講師STATION
専門学校教員 自然科学分野及び人文・社会分野の担当教員
  • 株式会社ウィズ 東京本社
  • 業務委託
  • 月給21万円〜
  • 東京都台東区
求人アスコム
総務省|非常勤職員 管区行政評価局・行政評価事務所(東...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給7,374円〜9,196円
  • 宮城県仙台市青葉区本町
総務省
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員,契...
  • 学校法人立川学園 佐世保校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 長崎県佐世保市
塾講師JAPAN
【大阪】公務員教員 ~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
ランスタッド
設備保全/公務員(事務系)
  • 株式会社オズペック
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 福岡県北九州市
イーキャリアFA
[正社員]公務員として活躍!神奈川県の水を守る【施工管理...
  • 神奈川県内広域水道企業団
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 神奈川県
マイナビ転職
【契約社員】未経験OK!専門学校で教員のお仕事(公務員...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
国家公務員並みの退職金を支給 生活支援員 正社員
  • 社会福祉法人ひまわり福祉会
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26万円
  • 愛知県名古屋市名東区梅森坂・その他の勤務地(5)
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2019/7/2221:20:48

医療事務って、命を助ける仕事ではないですよ。
公務員の話も自分からはしない方がいいと思います。他の方もおっしゃるように、公務員になれなかった感が伝わってきます。
医療事務、志望動機で検索かければいくらでも例があるので、参考にしてはいかがですか?

2019/7/2220:27:43

で、志望動機はどこに書いてあるの?