ここから本文です

AKS社長 VS 吉本興業社長 はどちらが怖いと思いますか? #NGT48 #山口真帆 #...

iti********さん

2019/7/2220:43:19

AKS社長 VS 吉本興業社長
はどちらが怖いと思いますか?

#NGT48
#山口真帆
#太野彩香
#西潟茉莉奈
#荻野由佳

#雨上がり決死隊
#宮迫博之
#ロンドンブーツ
#田村亮

吉成夏子VS

岡崎昭彦

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmd********さん

2019/7/2221:13:32

NGTの山口は何の非もない。

宮迫、田村はそもそも闇営業からの金銭授受のウソをついた。宮迫に至っては余罪もあるし。

前提が全然違うけどより悪質なのはAKS社長だと思う。

「吉成夏子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/7/2315:53:19

ことの発端は抜きにして考えたらどっちも同じ
ただし恫喝された吉本の方は芸歴30年近いアラフィフのオッさん、NGTは20歳前後のうら若い女性だから感じ方としたらNGTの方がキツいと思う

2019/7/2222:30:52

確かに、悪質なのはAKS

善意で動いたのは吉本社長

比べるにしても全く違う。