ここから本文です

Tポイントが1,900円ほど溜まってるのですが、 詳しい方は何に使うのが 最良と...

yam********さん

2019/7/2221:05:30

Tポイントが1,900円ほど溜まってるのですが、

詳しい方は何に使うのが
最良と考えるのでしょうか?

このままだと私はすかいらーく系列の店で
ステーキを食うのに使ってしまうのですが。

ほかに良い使い道はありますか?

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2221:37:57

ウェルシアで毎月20日に、1Pt⇒1.5ptとして使えるし、
お酒(ビールも含む)にも使えるので、
それでいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/29 10:51:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2019/7/2810:50:38

その人の生活習慣次第だと思いますが、私は
宿泊を伴う外出のときに、ホテル代の足しに
する場合が多くなっています。
勿論宿泊予約するときもポイントがつくプランを
選びます。

ope********さん

2019/7/2414:44:22

スーパーセコイズム的には、

端数に充当する

です。

ポイントで払った分にはポイントが付きません。一方、ポイント付与単位は100円や200円が多いです。

そこで、100円未満、200円未満の端数だけポイント払いするのが、一番有利です。

kab********さん

2019/7/2414:04:26

他の方が既に回答しているので、少し変わったのを出すと

Tポイントで株式投資するという手もあります。

https://kasotuuka.com/sbineomobile-all/

dis********さん

2019/7/2223:03:19

Tポイントなんか直ぐ溜まるから、何に使ったってそんなの良いんじゃない?
ステーキ食べればいいじゃん!