ここから本文です

突然の質問なんですが もし、好きな人が何かの出来事で先にこの世を去った場合 ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2221:24:43

突然の質問なんですが

もし、好きな人が何かの出来事で先にこの世を去った場合
後を追えば向こうで会えると思いますか

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2221:26:43

私はね それは信じないわ。
後を追っても喜ばない。そして自殺は書いて字の如く
自分を殺す 殺人よ。
自分を殺して そして周囲を悲しませたら罰が待ってるの。
それがあの世で好きな人に会えない だと思うの。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2221:42:15

    彼は幸せになって欲しいと口癖のように言ってました
    もし、私の幸せが彼とずっと一緒にいたい、彼の元へ行きたいということならどうすればいいですか

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mari-andouさん

2019/7/2618:54:52

死に意味を求めてはならないのです。
すべてが無になるのですから。
生きてこそです。

sox********さん

2019/7/2222:11:19

喜んでくれないと思います。死後の世界があるない関わらず、それを知った好きな人は自分を責め、悲しむんじゃないんですかね。もし、向こうで会えても幸せにはなれないと思います。

aik********さん

2019/7/2222:00:13

あなたが生き続ける事が彼の望みだと思います。思い出してあげる事であなたの中で生き続ける事が出来ます。