ここから本文です

大阪梅田近辺で朝7時~8時開店のたこ焼き屋さんかお好み焼き屋さんはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2300:42:56

大阪梅田近辺で朝7時~8時開店のたこ焼き屋さんかお好み焼き屋さんはありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/2911:02:04

日本一の串かつ・横綱|大阪 新世界


横綱 東通り店
住所〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町1-16 新秀貨ビル
営業時間24時間営業
定休日年中無休
TEL06-6131-3324
アクセス
阪急梅田駅徒歩5分
地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩5分

https://www.4527.jp/shop/higashiitoriten/index.html#../../common/im...

https://www.4527.jp/common/images/shop/higashiitoriten/YZ9_GM_1808....

横綱 お初天神店
住所〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2丁目14番13号
営業時間24時間営業
TEL06-6367-6500
定休日年中無休
アクセス
地下鉄 東梅田駅すぐ

https://www.4527.jp/shop/ohatutenjinten/index.html#../../common/ima...

https://www.4527.jp/common/images/shop/ohatutenjinten/YZ10_GM_1808....

横綱 堂山店
住所〒530-0018 大阪市北区小松原町5-11 MDビル
営業時間24時間営業
定休日年中無休
TEL06-6131-0840
アクセス
阪急梅田駅徒歩5分
地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩5分

https://www.4527.jp/shop/douyamaten/index.html#../../common/images/...

://www.4527.jp/common/images/shop/douyamaten/YZ7_GM_1807.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/2302:49:42

残念ですが軒並み早くても10時開店です。道頓堀まで出れば9時に開けるたこ焼き屋さんはありますが
居酒屋メニューみたいなのでも良ければ梅田のガード下に潮屋という立ち飲み屋のメニューにたこ焼きとかとんぺい焼きとかはあります。そこは早朝6時40分開店です