ここから本文です

医療レーザー脱毛って色白だと痛みを感じにくいのですか?

fds********さん

2019/7/2303:48:16

医療レーザー脱毛って色白だと痛みを感じにくいのですか?

比較的痛みがすくないメディオスターという脱毛器で施術を受けたのですが
痛くなさすぎて逆に効果があるのか心配でした。

自分が色白なので余計に痛みが出ないのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/7/2312:41:43

最初からフルパワーでやってないからですよ。
私も最初は
あれ??あまり痛くないから余裕じゃんと思ってましたが
回数を重ねて毛が薄く細くなるほど出力を上げる必要があるので
フルパワーの時は結構痛かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2019/7/2310:32:23

色の白さ、黒さは関係ないです。

痛くなかったのは、出力が弱かったか、元々極端に毛が少ない方なのでは?確かにメディオスターは痛みの少ない脱毛器ですが、それでも出力を限界まで上げると飛び上がるほど痛いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/7/2306:23:04

初回だから出力が弱かったのでは?
今さらですが蓄熱式(メディオスターやソプラノ)は効果がない人も多いです。