ここから本文です

コミケ初心者です

gla********さん

2019/7/2306:28:20

コミケ初心者です

C96に参加するサークルで旅行や車、オートバイ関連のサークルの一覧を確認したいです
まとめられているサイトとかはありますか

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2307:10:01

https://webcatalog.circle.ms/
webカタログがあるのでこちらで確認して下さい(要登録)。

コミケのサークル配置はごちゃまぜバラバラに配置されるわけではなく、同じジャンルのサークルを近くに寄せて配置します。
ですので例えば『バイクサークルは1日目のF34と3日目のK32と…』という感じではなく、『バイクサークルは○日目△ブロックの辺りに配置されている』という感じになります(例外はあります)。
ちなみにあなたの探しているジャンルは『鉄道・旅行・メカミリ』というジャンルで、4日目に配置されています。

つまりわざわざサイトでまとめるまでも無い、という事です。

質問した人からのコメント

2019/7/24 00:36:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みずほさん

2019/7/2307:04:30

ウェブカタログがありますので、そちらをご覧になって下さい。