ここから本文です

将棋の羽生善治さんは畠田理恵さんと結構されましたが、羽生善治さんは離婚歴があ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2306:40:39

将棋の羽生善治さんは畠田理恵さんと結構されましたが、羽生善治さんは離婚歴がある噂をききましたが、離婚歴があるのですか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2417:38:59

離婚はされていないと思います。

10年くらい前に、別居して離婚協議中との報道がでました。
本当に別居したのか、離婚に向けて協議していたのか真実は分かりませんが、それを誤解された方が噂を立てているのかもしれませんね。

同時に国民栄誉賞を授賞した囲碁の井山裕太九段が、将棋の女流棋士と結婚して離婚したので、それとごちゃまぜになっているのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/25 06:02:34

そうでしたか、誤解が解けました(笑)ありがとうございます。

「羽生善治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xgu********さん

2019/7/2417:04:47

結婚してだいぶ長いので、今はどうか分かりませんが、若い時は結構されていたと思いますよ。なお離婚歴はないです。

shiirinAさん

2019/7/2402:34:15

「結構されました」→「結婚されました」

羽生九段は初婚のなずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtjkp292さん

2019/7/2307:53:30

ないですよ。