ここから本文です

パチンコ屋さんで受動喫煙して体内からニコチンが抜けるのにはどれくらいの時間が...

nex********さん

2019/7/2307:45:04

パチンコ屋さんで受動喫煙して体内からニコチンが抜けるのにはどれくらいの時間がかかりますか?

また慢性的にパチンコ屋さんで受動喫煙してる場合は喫煙者と変わらなくなるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2019/7/2422:16:38

3日で完全に抜けると言われていますけど、パチンコ屋にどの程度で来店しているかで新たに吸い込む訳だから考えるだけ正直意味が無いと言えます、
後、パチンコ屋に関しては隣で吸われなくても店内にニコチンが蔓延しているので来店した時点で吸い込み続けていると思われた方が良いですね、
そして受動喫煙ですけど、隣でタバコを吸われて直接、副流煙を吸い込む場合は吸っている喫煙者より自身に悪影響が多いです。

日本国内でも室内喫煙は来年2020年4月に完全禁止に至りますのでそこまでは悩まれながらもパチンコを楽しむ場合は黙って理解するしか無いです。言うても店側もそろそろ対応措置を始める所は大手から動き始めると思いますけどね。

質問した人からのコメント

2019/7/29 20:33:23

丁寧な解説本当にありがとうございます。やはり吸ってる人より悪影響なんですね。早く完全禁煙になる事を強く願います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる