ここから本文です

博多駅筑紫口にある佐賀銀行のATMは、どの辺りに行けばあるのか教えて頂きたいので...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2309:11:44

博多駅筑紫口にある佐賀銀行のATMは、どの辺りに行けばあるのか教えて頂きたいのですが。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2019/7/2309:59:31

筑紫口を出て右側(自家用車のプールがある方)の横断歩道手前にあります。
地下鉄の入口の看板の真下で、ろうきんのATMがとなりにあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2319:44:15

    おかげ様ですぐ分かりました。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qta********さん

2019/7/2309:17:32

新幹線中央口のみどりの窓口付近にないですかね。
ミスドとは反対側。
https://www.sagabank.co.jp/tenpo/atm_084.html