ここから本文です

夏だ ハリウッド ザ トップガンだ大喜利。 40過ぎたおっさんが。 ハーイ ウ...

夏だ ハリウッド ザ トップガンだ大喜利。

40過ぎたおっさんが。

ハーイ ウェイ トゥ ザー デンジャゾーン♪
ア テキュ ハーイウェイ トゥーザー
デンジャゾーホホホホーン♪

と歌いながら20インチのママチャリに
またがっていたら。
やがてどうなりますか?



メンインブラックに両わきを抱えられて
連れていかれる。

閲覧数:
28
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギップルさん

2019/7/2315:57:23

♪テイク マイ ブレス アァウェ~~ィ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モリゾーさん

2019/7/2721:56:04

あの世へテイクオフ!

さん

2019/7/2322:43:34

オヤジ狩りにあう

ratanさん

2019/7/2318:44:08

UFOに吸い込まれる

2019/7/2316:50:24

こんな風に退場させられる。


助平♂ ©️

こんな風に退場させられる。


助平♂ ©️

cia********さん

2019/7/2316:50:04

D.ホフマン爆笑