ここから本文です

天気の子面白かったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2315:27:39

天気の子面白かったですか?

閲覧数:
86
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2323:27:37

質問者の方に逆質問です。
ご自身もご覧になった上でのネタバレ感想を求めているのか、これから鑑賞するかどうかを決めるための判断材料を求めているのかどちらでしょうか。

それに即して回答いたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぶり大根さん

2019/7/3011:22:46

終わり方に賛否両論あると思います。自分はハマったので昨日小説買いましたよ

hi9********さん

2019/7/2922:26:53

好き嫌いが別れますが自分は好きです
1度みにいかれては?

ゆりさん

2019/7/2722:24:22

男子向けのイチャラブアニメだなぁと思いました。

KURUKURURIさん

2019/7/2722:16:08

作画がきれいなのと、音楽が盛り上がるようにできているだけです。話が自分勝手すぎて最後まで見たらイラっとしました。

upu********さん

2019/7/2517:32:15

カテゴリーかえたら、また回答つくかも