ここから本文です

名古屋住みの人ってどのような仕事をしている人が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2315:50:41

名古屋住みの人ってどのような仕事をしている人が多いのですか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2019/7/2716:17:17

トヨタ系列

Yahoo!しごと検索で探してみよう

名古屋の求人情報(504,440件)

教えてもらえる環境がしっかりあります!営業事務を始めよ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
【8月新着求人】准看護師/企業・学校・保育園/退職金あり,...
  • 学校法人日本教育財団 名古屋医専
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
ナース人材バンク
≪登録販売者≫【愛知県名古屋市】派遣高額時給可能!!オー...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
CME登録販売者
≪薬剤師≫【愛知県名古屋市中村区】パート募集 定期昇給有...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
CME薬剤師
園児定員数100名/正社員/シフト勤務/保育士/保育業務 保育...
  • 宗教法人真宗大谷派 徳風幼児園
  • 契約社員 正社員
  • 月給15.2万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
【新着】正看護師・日勤常勤/浅田レディース名古屋駅前ク...
  • 浅田レディース名古屋駅前クリニック
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市中村区
看護のお仕事
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 託児所あり★ママさんナ...
  • 社会福祉法人サンライフ 福祉老人保健施設ジョイフル名駅
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜23.5万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
医療WORKER
視能訓練士の求人 / 週1日から勤務可◎栄駅から徒歩1分☆視...
  • 名古屋おぐり眼科
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
ジョブメドレー
特別養護老人ホームでの介護職パート
  • 富田福祉会 松寿苑
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中川区
求人アスコム
駅から徒歩すぐ 未経験OK クリーンクルー大募集!!
  • 名古屋第二赤十字病院
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区妙見町
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/7/2422:58:01

製造業が多いけど、それなりに都会なので色々な職種の人がいると思いますよ。