ここから本文です

プデュの問題点というか嫌いなところはなんですか? 私は順位が下位の練習生が...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2315:55:50

プデュの問題点というか嫌いなところはなんですか?

私は順位が下位の練習生が、あの人達は人気だから…とか、私は人気ないから…とか萎縮して自信を失ってしまうとこです。プデュの人気なんて

結局は番組が与えた分量に比例するので、そんな見せかけの人気に騙されないで堂々としてほしいと思います。順位が上の練習生が曲選択やパートで優遇されるシステムも嫌いです。

kpop x1 nu'est bts exo seventeen ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm tvxq highlight block b got7 b.a.p vixx monsta x btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one viton stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz ab6ix snsd kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day nine muses apink exid hello venus crayon pop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia twice wjsn i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet izone itzy everglow akb hkt

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/7/2316:03:48

いくらコンセプト評価などでリーダーやセンターになっても結局は編集する人、番組側好みで分量が極端に変わってしまうところですね。

人気メンバーがいないチームは分量が少なく、放送されなければ国プの目に止まるはずもなく順位も上がらないという悪循環ですよね。
バランスが悪いと思います。

あとは、せっかくリーダーになったのに練習風景も映されず…
現場投票でグループ内1位になっても取り上げてもらえず…
というのを何度も見ていて本当にもどかしい気持ちになりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2318:57:22

    ほんと分量公平にならないもので共感です!回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2702:01:34

グローバルアイドルとか言いながら投票権が韓国人にしかない所ですかね。

しんさん

2019/7/2323:41:13

最終回で当落ギリギリの4人を発表するのはフェアじゃないなと思います。その4人よりひとつ上の人は高確率で落ちるからです。