ここから本文です

【自由帳】

プロフィール画像

カテゴリマスター

【自由帳】

猫さんに逮捕令状って法的に有効なのでしょうか?ふとテレビを見て思いましたので知恵袋に投稿致しました❀.(*´◡`*)❀.
ネコにゃんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪︎

ノニャン,逮捕令状,ネコにゃん,猫さん,自由帳,銃刀法違反,不当逮捕ニャッ

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2711:13:59

殺人未遂と銃刀法違反ってこんな感じの犯行現場だったのですかね?
しかも未遂だから失敗してるし・・・

殺人未遂と銃刀法違反ってこんな感じの犯行現場だったのですかね?
しかも未遂だから失敗してるし・・・

質問した人からのコメント

2019/7/29 00:05:02

確かに未遂ですから失敗ですね( ^^) _U~~
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KOTONOHAさん

2019/7/2719:04:05

不当逮捕ニャッ!

ことのは(๑°⌓︎°๑)

SAITAMAさん

2019/7/2711:07:38

ありがとうございます❥

ワドりんさん

2019/7/2317:54:27

ありがとうございます( ・∇・)

2019/7/2317:40:16

銃刀法違反では仕方ありません。
猫ババくらいなら、お目こぼしもあったかも知れませんが、大人しくお縄につくしかありません。