ここから本文です

自分は日ペンで裏面を使っているんですが

ラーネフールさん

2019/7/2317:43:28

自分は日ペンで裏面を使っているんですが

裏のコルクってとります?
とっている方がいたら理由も教えてください。
ちょうど指3本が触れるところです。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2019/7/2318:13:51

半円部分は撤去しますね。
裏面利用を前提とした日ペンは、既にストレートにカットしてありますよね。

指が当たる部分には、ラバーのマーク部が当たるように、撤去範囲を調整します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鈴美さん

2019/7/2319:16:24

私は普段は取らないんですけど、
前にたまたまもらったラケットの半円コルクが前のユーザーの指位置に合わせて削ってあって。
それが私の指位置に合わずうっとおしかったのでコルクを裏面用に水平にカットして上の半円部分を剥がして裏面にもラバーを張れるようにしました。

2019/7/2317:47:42

使う人の好みですね(^_^)
普通は取ったりしないです。