ここから本文です

これから加藤浩次はどのように生きて行くとおもいますか?テレビで偉そうに吉本興...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2319:50:54

これから加藤浩次はどのように生きて行くとおもいますか?テレビで偉そうに吉本興業の経営者を批判した加藤浩次は終わりました。会社側は何も語らず、加藤浩次の辞表を受理して、帰らせたとのことです。

閲覧数:
5,041
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/7/2711:04:55

■これから加藤浩次はどのように生きて行くとおもいますか?

辞めるか残留か。
本当に辞めるとは思えませんが。
ただ辞める場合、個人事務所設立するかさんまさんの事務所や他の事務所に
移籍するかだと思います。




■テレビで偉そうに吉本興業の経営者を批判した加藤浩次は終わりました。会社側は何も語らず、加藤浩次の辞表を受理して、帰らせたとのことです。

加藤の気持ちを受理したんじゃないですかね。
加藤に言えるのは、加藤こそ静観した方がいいって感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤浩次」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixo********さん

2019/7/2808:47:08

日頃誰もが感じていた 吉本興業の酷過ぎるピンハネ体質に
メスを入れるいい機会だと独立したかった 加藤浩次も ここは
「千載一遇のチャンス」とばかりに立ち上がったのでしょう。

その昔 漫才ブームの時に ビートたけしや 洋七は3千万円
入った紙袋いっぱいの万札を貰ってましたけど
ツクツクボウシの のりお・よしお は給料が100万だと言ってました。
https://www.youtube.com/watch?v=9FuLi_UYGbk

https://www.youtube.com/watch?v=tun6qfOyGxo

つまり、テレビ局が支払ったギャラの9割以上は吉本が搾取し
芸人には微々たる賃金のみ支払っていたのが 昨今のブラック企業
問題に引っかかり、公になったという事ですが さすがに
いち芸人としては普段は殿さまには弓を引けません。
今回 その風が吹いたと 吉本の芸人全てが感じてるはずです。

加藤浩次も独立したら 今の仕事が持続できるなら 収入は
3倍以上にはなるはずです。
その他の吉本芸人も 今なら吉本を辞めても「大儀」がたつので
他の芸能事務所などに移るべきでしょうね。

日頃誰もが感じていた 吉本興業の酷過ぎるピンハネ体質に
メスを入れるいい機会だと独立したかった 加藤浩次も...

rlu********さん

2019/7/2615:00:07

情報番組のMCとして身内にこそ厳しくしなければとあまり良くない頭で考え過ぎたんでしょうね。

加藤さん、頭をすげ替えても変わらない企業はたくさんありますよ。

そもそも経営陣を刷新するほどの人材が今の吉本にいますか?

考えなければいけないことは山ほどあるのに感情に任せて会長辞めろ、社長も辞めろ、では話になりませんよね。

ach********さん

2019/7/2602:08:04

そうなら独立するキッカケを待ってたんじゃないですか?
あまりにも積極すぎる

man********さん

2019/7/2523:07:12

アナウンサーになるんじゃね

rik********さん

2019/7/2518:10:13

辞める辞める詐欺