ここから本文です

極楽とんぼの加藤浩次は辞めたんですか?さすがにもう結果は出てますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2320:47:36

極楽とんぼの加藤浩次は辞めたんですか?さすがにもう結果は出てますよね?

閲覧数:
1,351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2019/7/2400:02:27

練馬の豪邸のローンがあるのでやめません。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤浩次」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2019/7/2323:45:50

もちろん辞めるでしょ、辞めなかったら一つの嘘、嘘を一つでも付く奴はその嘘を塗り固める為に嘘をつき続ける。
ということはこれで辞めなかったら加藤浩次は嘘の塊。
そうは思いたくないから約束を男なら守って男のまま散ってくれ。

you********さん

2019/7/2321:03:25

辞めなかったら宮迫超えの大嘘つき。