ここから本文です

コニカC35を使っているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/2320:52:10

コニカC35を使っているのですが

これってなんでしょう?

コニカC35,フォーカスインジケーター,インディケーター,C35AF,ピント,フォーカスインジケータ,ジャスピンコニカ

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2019/7/2807:06:03

撮影した"後で"ピントがどの辺りの距離に合ったかを見られるインディケーターです。
当然ながら、撮影する前に見たいものなので、役に立ちません。
心配になったら撮り直す必要があるかどうか確かめる程度にしか使えないし、フィルムが無駄になってしまいますよねぇ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/7/2418:29:32

大体のフォーカスインジケータです。

nik********さん

2019/7/2409:48:38

C35ではなく、C35AFですね。

フォーカスインジケーターです。
最後に撮影したフォーカス距離に指標がありますから、撮影後にちゃんと狙った所にピントが合っているかを確認する為の物です。
1mの距離の撮影をしたかったのに無限遠になっているとAFが失敗してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/7/2321:50:18

「ジャスピンコニカ」のフォーカスインジケーターですね。
http://rikkie-camera.sweet.coocan.jp/Camera/Junk/C35AF/CAMC35AFa.ht...
多分。