ここから本文です

あなたにとって痛快な映画とはどんな映画ですか?

くま弁慶。さん

2019/7/2321:55:48

あなたにとって痛快な映画とはどんな映画ですか?

補足※現代のでも良いですし、昔のでもケッコーよ!!

閲覧数:
77
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nepalioceanさん

2019/7/2815:12:35

マカロニウエスタンですね。
「夕陽のガンマン」「荒野の1ドル銀貨」…

マカロニウエスタンですね。
「夕陽のガンマン」「荒野の1ドル銀貨」…

質問した人からのコメント

2019/7/28 15:14:58

ホントにそう思います。 御意ッス!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/7/2813:41:34

トランスポーター
ボーンシリーズ
キル・ビル

トランスポーター
ボーンシリーズ
キル・ビル

vap********さん

2019/7/2813:05:46

古い映画ですが、
「ワーキング・ガール」
です。

何度見てもスッキリします。

古い映画ですが、
「ワーキング・ガール」
です。

何度見てもスッキリします。

km_********さん

2019/7/2801:53:42

そりゃ 愉快 痛快 怪物くんに決まっとるが〜

wor********さん

2019/7/2422:51:34

まさに 痛快!!!
マシュー ヴォーン監督
『キック アス』
『キングスマン』
『レイヤー ケーキ』

ガイ リッチー監督
『コードネーム U.N.C.L.E.』
『シャーロック ホームズ』
『ロック、ストック&トゥー スモーキング バレルズ』

まさに 痛快!!!
マシュー ヴォーン監督
『キック アス』
『キングスマン』
『レイヤー ケーキ』

ガイ...

2019/7/2417:32:42

大映時代の「座頭市」(勝新太郎主演)。

東宝時代やフジテレビ時代に移ってからは、"切れ味"が鈍(なま)りました。