ここから本文です

【ミユータ】あ!2017年12月にチキータや逆チキを使えないって俺書いてるな...

温泉卓球プレミアムさん

2019/7/2322:08:22

【ミユータ】あ!2017年12月にチキータや逆チキを使えないって俺書いてるな・・・。今はふつうに使うようになったのに。いつの間にできるようになったんだろう?今年に入ってバックハンド

を強化したからかな。チキータを特別に練習したのはそれほど回数多くないんだけど。おもしろいもんだなぁ。自然とできるようになるもんなんだなあ。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴美さん

2019/7/2402:27:22

素晴らしいことです(*≧∀≦*)

「ミユータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nazumachobiさん

2019/7/2400:12:20

色々検証、訓練した上で技術を身につけるのも卓球の楽しさですが、ただ「楽しいから」で技を身につけるのもまた、ひとつの道なりね。

ただ、ナンでもカンでも、

「カウンターサイドスピンブロック!コキニワ!」

とか遊んでるヤツを見ると、サイドポストをケツにブチこんでやりたくなりますが ww

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/7/2323:11:40

センスの塊じゃないですか。