ここから本文です

モンハンワールドで今歴戦王ネルギガンテのイベクエやってるじゃないですか

アバター

ID非公開さん

2019/7/2322:47:38

モンハンワールドで今歴戦王ネルギガンテのイベクエやってるじゃないですか

あれの救難信号 ほとんどホストがランク100以下じゃありません?

ちょこちょこある 300とかがホストのやつはすぐ埋まって 100以下のやつはずっと残ったまんま

なぜでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2019/7/2323:29:25

恐らくですが、HRが低い=成功率も低いと言う感じではないでしょうか。後は救済の心をもつ高ランカーが少ないからですかね~?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msg********さん

2019/7/2407:20:22

100以下だと、カスタム強化をちゃんとしてなかったり、装備品も揃ってなくて、スキルも万全でなかったりする確率が高いからだと思います。

ish********さん

編集あり2019/7/2406:50:19

サブデータでやってるHR低いけど上手い人は極少数いますが、ほとんどはワールド始めたばかりで装備もろくに整っていない、PSも壊滅的なド素人ばかりなので、そんな人とやって歴戦王やベヒーモスクラスに勝てる見込みは薄いでしょう。
僕は、暇人なんでたまにヒーローごっこやってますが、やっぱりホストが死にまくることがほとんどです。(救難なんで当たり前ですが)
例えると、野生の熊に人間が丸腰で勝負挑んでるみたいなものなので、勝てるわけないです。
初心者の人とかHR低い人は無理しないで装備を整えたり、PSを向上させたりすれば良いのですが、マルチで簡単に上手い人が倒したり、斬烈ライトや拡散ヘヴィみたいなチート武器があるせいで他人任せ・武器任せのプレイになってしまうのでしょう。
悲惨な現状です。

tak********さん

2019/7/2400:11:01

そりゃそうでしょ。成功確率が高そうなところから埋まっていくのは当然でしょ。

mas********さん

2019/7/2400:09:48

目安なんだと思います、HR100くらいが判断するのには丁度良いので
ある程度はしかたのない事だと思います