ここから本文です

スロットの天井についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2401:35:08

スロットの天井についての質問です。

凱旋とかでリセット時は天井が1000に短縮されると思うのですが。もしかりに1000手前で当たった場合(590ゲームとか)天井は1500に戻るんですか?すみません最近始めたばかりで分からないのでわかる方いたらお願いします。

補足すみません1480と前兆でした。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/7/2412:33:53

多少勘違いもあるような気はしますが、基本的に天井というのは大当たり後か設定変更(リセット)後に再設定されます。
で、凱旋の場合、設定変更後の天井設定の際には「510G」「1000G」「1480G」の3つのうちどれかが選択され、9割ぐらいで1000Gが選択されます。
このうち1480Gは設定4以上のみ選択されます。
そういう仕組みなので、「短縮される」という表現は正しくないです。
で、一度大当たりすると、大当たり後に再度天井がセットされますので、新たに1480Gが天井となります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/24 20:57:31

すごく分かりやしい説明でした。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/7/2411:05:07

戻ります。
戻らないと通常の天井ゲーム数が適用される状態がいつやってくるのかという問題が生まれます。

pku********さん

2019/7/2401:41:32

もちろんそうです。1回当たりを取ってしまえばリセ恩恵は受けられないです。