ここから本文です

結婚式のお車代ですが、ツアーで半額以下で行くと言っている身内に出すお車代は、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2410:29:30

結婚式のお車代ですが、ツアーで半額以下で行くと言っている身内に出すお車代は、ツアー分で良いでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajy********さん

編集あり2019/7/2415:18:09

ツアーというかパック?いずれにしても先方からそのような申し出があったのなら、かかった代金を繰り上げた、キリのいい額をお渡しになっていいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2019/7/2410:35:59

ツアー分の金額をキリのいい額に切り上げ