ここから本文です

吉本問題で加藤浩次さんの言動に感動していたのですが、ユーチューブでこれを見つ...

aji********さん

2019/7/2415:03:01

吉本問題で加藤浩次さんの言動に感動していたのですが、ユーチューブでこれを見つけて心底ガッカリしました。

https://www.youtube.com/watch?v=AIAalkcvdyk&feature=youtu.be
自分が起こした交通事故の被害者を脅して逃げた笑い話にしています。


ひょっとして前後の文脈が切られてアップされている(そうあって欲しいと願っています)可能性は無いのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2019/7/3113:50:14

若いときの加藤浩次なら あり得る話

以前 番宣でスッキリにゲスト出演した藤岡弘さんにとても失礼な態度をとっています
天の声(山里亮太)が、フォロしても無視する有様

一時的感情を抑えられないタイプのようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xof********さん

2019/7/3112:37:45

いやいや
よーーーく調べてください
言葉行動 何一つ一つ 考えてない
ただの馬鹿ですよ

知らないのに 知ってる

知ってるのに 知らない

知らないのに 知らない

ただの馬鹿ですよ