ここから本文です

僕のすね毛が消えました! さっき右足をだしてすね毛で遊んでました そした...

dki********さん

2008/12/200:54:01

僕のすね毛が消えました!

さっき右足をだしてすね毛で遊んでました

そしたらすね毛が誰かに剃られたかのように一部だけパヤッパヤになっていたのに気づきました

なにもしていないのにおかしくないですか?!

僕は眠りが浅いので、眠ってる最中に誰かに剃られるということは絶対にないと思います

生え変わったのかなとも思いましたが、一部だけ集中して毛が生え変わるとは考えにくいです

モヤモヤして眠れないので誰か教えてください

なぜすね毛は消えたんでしょうか?

補足すね毛で遊んでたのはほんの2分くらいです

しょっちゅういじってる訳ではなく3ヶ月ぶりくらいにいじりました

閲覧数:
5,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/200:57:29

「パヤッパヤ」(笑)という状態が、どういう状態なのかイマイチ分かりませんが・・・。

靴下や服で擦れたり運動中に摩擦したりして抜ける事ありますよ。あと虫刺されでかきむしった時とか、びっくりするくらい剥げてたりします。

質問した人からのコメント

2008/12/4 18:56:20

降参 ありがとうございます

今もまだパヤッパヤです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2008/12/200:57:45

スネゲで遊んでたからでしょう…摩擦で。
よく野球されてる方なんか摩擦で一部トゥルットゥルになってるじゃないですか。

ていうかパヤッパヤって表現マジ凄いと心底思う~