ここから本文です

結婚指輪として、カルティエのエングレーブドリングを購入しました。プラチナで石...

sam********さん

2019/7/3120:00:03

結婚指輪として、カルティエのエングレーブドリングを購入しました。プラチナで石が入っていないものです。

旦那が気に入ったようなので合わせて買いました。
ゴツめな所は気に入っていますが、カルティエのロゴが全面に出ていて、指輪自体にかなり厚みもあり、センスが無いものを選んでしまったのでは、と購入してから思いました。

物が良いものなのはわかっていますが、付けなくなる日が来るのではと思うと怖いです。歳を重ねても付け続けられるものでしょうか?嫌味な感じとかしませんか?センス無いなって周囲に思われませんか?
普段指輪はしないので、自分の好みや、客観的な良し悪しが分かりません。。回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/8/615:17:41

私も主人の好みに合わせて指輪を購入したため、購入してすぐはモヤモヤしたものがありました。
ですが、自分の好みで選んだとしても年を重ねたら好みが違ってくるかもしれないですし、それに合わせて結婚指輪を買い直した話も聞きます。(若い頃に華奢な指輪を買ったけどだんだん似合わなくなって買い直した…など)
ですので、一生つけ続けるか…などはあまり深く考えなくても良いのかなぁと。
ロゴ入りなので好みはありますが、センス悪いなど思われないと思います。

カルティエのエングレーブドリング素敵じゃないですか♪
厚みがありますが意外と着け心地よくて引っかかりもないですし。
しかも旦那様とお揃い(*^_^*)
私の指輪もカルティエですが、憧れのブランドだったので左手見るたびに頑張ろうって思えます(^_^)

質問した人からのコメント

2019/8/7 03:46:13

ポジティブな回答を頂いて、少し前向きな気持ちになれたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。今週指輪を受け取りに行ってきます。ありがとうこざいました!

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2019/8/113:13:00

好みの問題ですが、私は個人的にはありませんね。
ブランドロゴを強調したいだけのようなデザインですから。(すいません)

旦那さんは、「カルティエだ!」と主張したかったのでしょう。

>センス無いなって周囲に思われませんか?

そうは思われませんが、ただのファッションリングに見えるかもしれません。

本題から外れますが、私はクリスチャンバウアー(https://www.umex.jp/)を買いました。こういう方が質問者さんはよかったでしょうね。

とりあえずつけて様子を見ましょう。
いますぐに、「つけられません!」って言えないのですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる