ここから本文です

お礼100枚! 明日エーチームグループさんのオーディションの二次審査行まで進...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2419:21:24

お礼100枚!
明日エーチームグループさんのオーディションの二次審査行まで進みました。演技、歌唱等の実技審査をするらしいです。そのことで質問なんですが
1.モデル志望のときはどっちの

実技審査なのですか?
2.実技審査は、どのようなことをするのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fve********さん

2019/7/2500:32:03

1.2同時に答えますが、モデル志望は大概ウォーキングやポージングやりますが、そんなの後から身に付けるものでヴィジュアルチェックです。あと人柄も見てるかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2019/7/2613:23:43

1、コマネチ体操
2、ラジオ体操
これをマスターしておけば安心!
声は大きく歌うんだよ!