ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『第弍回えろは歌留多♡』 次の歌留多の絵札(...

痴子(ちこ)さん

2019/7/2420:39:28

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『第弍回えろは歌留多♡』

次の歌留多の絵札(仮)の読みを教えて下さいねッ!

「な」


※絵札は、(仮)画像です。

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回の「えろは歌留多♡」は、水曜日に出題します
お越しをお待ちしておりまぁ〜す♡

それでは、BAを決めちゃいまぁ〜す!
今回の絵札「な」の読み札は、コチラ(´口`)↓︎↓︎になります。

歌留多,絵札,國♡大喜利,第弍,チョメチョメ,ナイショ,次

閲覧数:
87
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2019/7/2706:22:44

NASAで公開された
新種のチョメチョメとか…
(・ω・`)

質問した人からのコメント

2019/7/30 22:07:23

名前も貰いました、今イク子です!


ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

編集あり2019/7/2707:19:48

なんにも見えませんにん~笑

お久しぶりです痴子chan(^o^)

非表示では差し障りがある為
泣く泣く編集しました(T▽T)

own********さん

2019/7/2520:35:56

なかなかだ いいむねしてる ぺろぺろり

さん

2019/7/2507:44:09

何次会まであるの?

もう帰りたい!(*_*)

2019/7/2501:24:58

何人も寄ってたかって
私をどうするつもり?

2019/7/2500:26:10